一番好きな風景写真ではないんですが、若桜鉄道から未公開の中で選んでみた。 | 国道179号線沿線住民とっ散らかりブログ

国道179号線沿線住民とっ散らかりブログ

楽器もできない音楽好きのおっさんが
中坊並みの文章力で書いてるブログ。
撮影地:津山線、福渡駅~建部駅間・旭川橋梁

一番好きな風景写真ある?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう




一番好きな風景写真となると、瀬戸内海に瀬戸大橋を絡めた写真かな。
まだ未発表の中から若桜鉄道を出してみます。

これが4月6日のですが、ここに走って九てくれる画を期待して行ったんだけどね。


あれから3週間ほど過ぎ、ウチの前だとまだ辛うじて花が残ってるので淡い期待を抱いて行ってみるも、


菜の花終わってたー、(T_T)
さすがにね、先週ならまだ間にあったんだろうが、天気が最悪だったんでこの日(4月28日)
に仕方なくなんですが、かといって撮らずに帰るのもね。ということで、


天気は申し分ない(だから来たんだけどね)が、よりによって車体緑が来るかね?





背景の山が真緑で車体も緑じゃ映えないんだよねえ。


持ってないな、私。


希望は赤いのがよかったんだがな。


前回の菜の花のときはタイミングが悪すぎて2時間以上待たないといけなかったのが
この回はちゃんと調べてきましたよ。
この10分後、折り返しで来るんです。
ちなみに鉄橋の奥(右側)は郡家駅方向。m(_ _)m