ザ・民度 | 国道179号線沿線住民とっ散らかりブログ

国道179号線沿線住民とっ散らかりブログ

楽器もできない音楽好きのおっさんが
中坊並みの文章力で書いてるブログ。
撮影地:岡山市牟佐。大久保ひまわり畑

韓国 ドジャース到着で“生卵投げ”容疑者逮捕 「何で外国人選手を歓迎しなければ…」(2024年3月16日)


正直、どーでもええっちゃ、ええ話なんですが、この事件を
「ええぞ、よくやった!」と思うか「テメエ、韓国の面汚しが!」と思うかは
韓国民がどう考えたかは聞きたいところですが、おもしろいのは動機で表題では
重要な事柄がカットされてますね。

「何で”我々が”外国人選手を~」の「我々が」です。
「我々が」というなら本心では韓国民全員が空港ロビーで生卵を投げつけたかった
となるが本当か?
って、いくらなんでも「んなことはない」と思いますがね。
「我々が」じゃなくて「我が」が正解かと。

書き込みにもありました「だったら空港に行かなきゃいい」その通りでね。
「やったった」という自己満のオ●ニープレーなだけでしょうし
世界に韓国の醜態・恥部を晒すことができたという点では、ほくそ笑む●でして(笑)

ま、韓国民からすれば「韓国の面汚しが!」というのが大半でしょうし、
聴取も終わってシャバに出てきたら生卵ぶつけられるのは、この○○のほうなのは
間違いないかと。m(_ _)m