”片上鉄道・同和鉱業、DD13-552号機、静態保存 | 国道179号線沿線住民とっ散らかりブログ

国道179号線沿線住民とっ散らかりブログ

楽器もできない音楽好きのおっさんが
中坊並みの文章力で書いてるブログ。
撮影地:津山線、福渡駅~建部駅間・旭川橋梁

↓、0キロ起点より東へ200mほど離れた場所ですね。業スーの前(国道沿い)





場所はココ:片上鉄道・同和鉱業、DD13-552号機、静態保存

長年の潮風に当てられたせいで朽ち方が痛々しい。(>_<)


手持ちレンズで超広端(換算24mm)で収めようとすると道路を隔てて
反対側に回らないと全部入きれなかった。


背景のこんもりとした山が、いいアクセントに。(*^^*)




柵から身を乗り出してアップで。


海が近い、どれくらい近いかがわかりやすい構図で。
そりゃ錆びるってもんで、


近くの海はこんな感じ。


色は褪せて錆びだらけで、ここまで傷んでるとは思ってなかっただけに
なんだか可哀想な気持ちになってしまった。
いつまでここに置いててくれるのか、ちょっと心配にも。/(-_-)\