全行程終了後に立ち寄った”例の場所”にて & サンゴの日 | 国道179号線沿線住民とっ散らかりブログ

国道179号線沿線住民とっ散らかりブログ

楽器もできない音楽好きのおっさんが
中坊並みの文章力で書いてるブログ。
撮影地:岡山市牟佐。大久保ひまわり畑

井笠鉄道記念館見学後に寄ったのが”いつものココ”、この後国道382号の一本道で帰宅でき
時間が読める帰り道なので、時間が許す限り鉄写をしてみようかと。


鉄写をナゼ1本目に持ってきたか?


それは失敗作だからで、晴天が良すぎるのもよくないな。
西日が強烈すぎて逆光ではないものの、照り返しの反射が悪いほうに作用してしまいました。
それに左の空間が空きすぎ、連写モードの0.5秒後が…


連写モードですが、↑の0.5秒後がこんな姿に。/(-_-)\
コンマ2秒前ならパーフェクトだったんですがね、どっちみち仕上がりが良くないので
諦めはついてるので。


ということで3枚目の左空間を詰めてトリミングしてみるも、どっちみち尻が切れてるので
失敗なのだが、ならば引いて撮ればいいじゃないかとなるんですが引くとね、
周りは雑木雑草が酷くて、醜いものは写し込みたくなかったんです。m(_ _)m





海水浴に必ず持っていくものは?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう




海水浴には行きませんので。m(_ _)m