秋開催ベッキオバンビーノより、国産車オンリーで | 国道179号線沿線住民とっ散らかりブログ

国道179号線沿線住民とっ散らかりブログ

楽器もできない音楽好きのおっさんが
中坊並みの文章力で書いてるブログ。
撮影地:津山線、福渡駅~建部駅間・旭川橋梁

この秋開催ベッキオバンビーノシリーズも、今回を入れてあと3回分で終わり。

フェアレディ3連発で。「SR311型」、前回春開催では津山商店街に這う這うの体で失火
到着時、盛大に「パン!」と鳴り、そのままリタイア。
元気に復活してよかったですね。(*^^*)


ナンバー「Z432」、本物でしたら是非「S20型エンジン」にお目にかかりたい。


イメージカラーの240Z


参加車がリタイアして積載車で運搬されてるものだと勘違いして撮ったもの。
載せられてる「現行型ハチロク」、見切れてる次に登場する「赤いハチロク」


もはや常連組、連れだって”赤いハチロク”


なにも差別したわけじゃない、どこにも焦点が合ってないボケボケの残念な仕上がりに。
ここまで的外れのAFも珍しい。/(-_-)\


ジープって・・・三菱ジープ、(-_-;)
貴重なのはナンバープレートが『岡 1』だってこと。
もしかしてワンオーナー車の昭和も40年代前半の登録か。

m(_ _)m 




この場を借りて、あらためてフォロー申請の条件を掲げておきます。
まず、読まないでしょうが。
繰り返しフォロー申請してこられても、下記に該当すると却下ですので。
理由もきちんと書いておりますのであしからず。m(_ _)m