タモリさん、ブラタモリ辞めるってよ…悲しすぎますぅ(T_T) & 常備菓子 | 国道179号線沿線住民とっ散らかりブログ

国道179号線沿線住民とっ散らかりブログ

楽器もできない音楽好きのおっさんが
中坊並みの文章力で書いてるブログ。
撮影地:岡山市牟佐。大久保ひまわり畑

ネタ記事:NHK「ブラタモリ」3月末でレギュラー放送が終了 今後は特番放送の可能性

毎回必ず録画しては楽しんでたブラタモリ、
観ていてなんとなく「日本1周した感じで、ネタが尽きかけてるかも」という不安が的中。
3月いっぱいで終了とのこと、”いつかこの日が”とは思いつつ、実際終わると聞くと寂しいですね。

是非とも特番で年3回くらいあると嬉しいんですが、そういえばタモリ俱楽部も終わって以降
特番すら作られないですね、鉄道ネタではしゃぐタモリさんを観たい。
このロゴを使うのもこれが最後かなあ。(´・ω・`) 





よく家に置いてるお菓子は?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう




板状のチョコレートを少量置いてます。
ただし、夏はチョコレートは食べないのよね、余計に喉が渇くから。m(_ _)m