ジャニーズ性加害問題当事者の会、増長するのも大概にせいよ、(`Д´) | 国道179号線沿線住民とっ散らかりブログ

国道179号線沿線住民とっ散らかりブログ

楽器もできない音楽好きのおっさんが
中坊並みの文章力で書いてるブログ。
撮影地:伯備線・木野山駅付近、宇甘川橋梁

最近ちょっと忘れられた存在になりつつある「ジャニーズ性加害問題当事者の会」
被害者にかこつけて、自分らの権利をただただ主張する団体に成り下がったようです。

ネタ記事:ジャニーズ性加害当事者の会、各国首脳へ“手紙を送る”準備「地球規模で支援を募る」

なんでだろうか、このような団体は時間が経つとまるで利権団体のそれで、
自分の利権だけを主張していく、まるで「AIヌ協会」ように左傾化へと変質していくのは。

主張がトンデモすぎて全く笑えない。

>世界各国の人権担当官や首脳に手紙をお送りする準備も進めております。

>アメリカ大使館だけでなく、地球規模で支援を募り、日本で行われた人類史上最大最悪の性被害、
性加害事件と、その実態、そして元凶に置かれた被害者の苦しみやつらさを世界中に
晒したいと今後も休まず活動してまいります。

オマエ何様だ?

X:ホットケーキくん(ペーパーハウス チャンネル) ジャニーズ性加害問題当事者の会 副代表 石丸志門さん

>ジャニーズ性加害問題当事者の会 副代表 石丸志門さん

一流NG記者 鈴木エイトさんの取材に対して

「炊き出しにかかる費用、義援金は全てジャニー喜多川の被害者に率先して与えられるべき」

と回答、優先順位は被災者よりも自分たちだ、と主張していると話題に


それ、マジで言っとんの?正気か?(*_*)

サヨク脳に汚染されたらバカまっしくらだな。
地震の被災者に優先されるに決まっとるがな、復興も含めて率先して進めるのが筋で
住むとこもない被災者がおるんで。
インフラ整備して仮設住宅を充実させ、1日でも早く最低限の日常生活ができるよう
事を進めるのが当たり前で、それともアンタらの大半がホームレスなんか?
んなわけないだろ、衣食住足りた生活送ってて、被災者より優先すべき事案だと?

バカを言っちゃイカン、自分らの権利ばかりを主張するのも大概にせいや。
こんな主張ばかりしとるとそのうち、だ~れからもそっぽ向かれることを想像しておくがいい。

それともアレか?
またどっかの胡散臭い左翼運動家が、ここぞとばかり”イッチョカミ”、触手を伸ばしてきたか?

構造が、慰安婦問題・慰安婦像設置運動をほぼ同じに感じてるんだわ。m(_ _)m