ね、抜けたピースに次々と埋め込まれていくでしょ、(*^^*) | 国道179号線沿線住民とっ散らかりブログ

国道179号線沿線住民とっ散らかりブログ

楽器もできない音楽好きのおっさんが
中坊並みの文章力で書いてるブログ。
撮影地:津山線、福渡駅~建部駅間・旭川橋梁

ネタ記事:バカリズム「IPPONグランプリ」チェアマン代理に就任 松本人志の活動休止受け


ね、書いた通りになったでしょ、(^O^)
埋まっていくんですよ、代理を立てて。

「IPPONグランプリ」は、バカリズムが。
「DX」は当面、浜田雅功が一人で回すようですし、
「探偵ナイトスクープ」は、間寛平・カンニング竹山が代理で回すようです。
「酒のツマミ~」には、メインMC・千鳥を中心に
終わると思った「まつもtoなかい」は、”1人でお留守番”するようですし
なんなら松本が居た時よりスッキリするかもしれませんが、「金スマ」と
どう違うのか?とも言えなくもなく。

どれ一つとして終わるようでもなさそうですし。
といっても3月の改変期はどうするか問題は残りますが。m(_ _)m


追加記事:満を持して松本、始動したようです。





カレーに必ず入れる具材は?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう




玉ねぎは必須、m(_ _)m