まさかこれで幕引きってことはないでしょうね? | 国道179号線沿線住民とっ散らかりブログ

国道179号線沿線住民とっ散らかりブログ

楽器もできない音楽好きのおっさんが
中坊並みの文章力で書いてるブログ。
撮影地:伯備線・豪渓駅周辺、通称セリカカーブにて

「罪証隠滅の恐れ」裏金問題で池田佳隆議員を逮捕 今後かなり踏み込んだ捜査も?


正直な感想を言います、「池田議員って誰?」
そんな人居た?聞いたことないわ。
それもそのはずで、比例代表でないと一回も選挙勝ててない人だったから、そりゃ知らんわ。
こんなの、ただの槍働きの”陣笠議員”、そんな”下っば議員”捕まえて幕引きってことはないでしょうね?
逮捕が重要ではなくて、逮捕しても起訴できなきゃ意味がないんでね。

ここは侍大将(元大臣クラス)のクビの一つでも獲らなきゃ、意味ないでしょ。
これだけ問題が大きくなって騒ぐだけ騒いで陣笠議員のクビ一つでは
”大山鳴動して鼠一匹”ではねえ、(-_-;) 


もう一つ気に入らないのはこの人

ネタ記事:田崎史郎氏 池田議員逮捕「ひるおび!」で謝罪「予測外れて申し訳ない」

なんですか、この田崎史郎ってのは。
前々から言うことが胡散臭くて気になってた”老人”なんだが、口を開けば自民党擁護ばかり
一番頭にきたのは、有権者が選ぶ、次期総理候補のコーナーで、石破茂氏の名前が出た途端
劣化の如く怒り出し、一般人にはウケがいいが議員仲間には総スカン喰らってる石破茂氏、
議員が口にするような石破評そのまんまを怒りながら言い出すもんだから
「オマエ、ドコ見て評論してんだ?」と。

なんてことはない、たんなる自民党の宣伝担当・スポークスマンに成り下がった
この程度で政治評論家って恥ずかしげもなく言える神経ってナニ?
政治評論家もそうだけどジャーナリストってのも現代じゃ地に落ちたな。
”程度が知れる”っていうかな、どこもかしこも○○の太鼓持ちか、御用評論ばかりで。
あれか、こいつらもふたを開ければ”どっかの利権ムラの住民だった”ってことか。
長い間、政治家と関わってたらいつのまにやら「木乃伊取りが木乃伊になちゃった」ってことか。

どうしようもないな。
知ったかぶって喋ってるけど、よ~く目を凝らしてみてみたら、コヤツも”ただの老害”じゃん。
/(-_-)\

誰の言うことも信用ならんし、選挙、ず~っとしないでおいて欲しいという考えしかなくて
だって、このままだと誰にも入れたくないんで「白票」で入れるしかない。
岡山3区、誰に入れろってんだ?
同選挙区内でまともで信用のおける人って、小野田紀美議員しか見当たらない。
それも参院だし。

来たる投票時の白票に文句の一つでも書いてやろうと、その文章もなんとなく考えてて。

『ウ〇コとゲロとヘドロの中で誰に投票しろってんだ!選択肢なさすぎ、
 もっとまともな候補者はおらんのか!』と。m(_ _)m