若桜鉄道・あとは帰るだけの段にサプライズイベント発生 | 国道179号線沿線住民とっ散らかりブログ

国道179号線沿線住民とっ散らかりブログ

楽器もできない音楽好きのおっさんが
中坊並みの文章力で書いてるブログ。
撮影地:津山線、福渡駅~建部駅間・旭川橋梁

久々の再開、これを載せるのを忘れてた。


イベント時には、駅名標もピンクになるってことですが、この駅名標をよ~く観察してみると…
種明かししては営業妨害になるのかな、(・・;)
これね、通常時の駅名標の上からイベント用ピンク駅名標の薄板を
ナット締めしてるだけでした。

鉄道芸人さんたちのサインも頂いたし、軽く会話もでき、中井精也さんのサインも頂いた。
晩秋ではバイク移動は夕方5時までに帰宅するのがセオリー。
3時(15時)から急に体感温度が下がって寒いのよ。
これに乗って帰る(といっても1駅だけなんだけど)ので待ってると、


あれ、また1両が同線に入ってきた、ということは・・・


いまから連結ですね。(*゚▽゚*)


写真が見苦しくてスンマセン、しくじりました。m(_ _)m


右上端と左下端のブラックアウト、ここで初めて気が付きました。
原因に思い当たるフシが、慌ててたのかレンズフードが斜め付けだった影響としか。


ただね、ここで写真が7枚となりましたので、今回はここで打ち止めとします。
次回は連結しますので、では。m(_ _)m