S木M男氏、片思いのロシア愛は滑稽を通り越して、もはや哀れみにしか思えなくなった件 | 国道179号線沿線住民とっ散らかりブログ

国道179号線沿線住民とっ散らかりブログ

楽器もできない音楽好きのおっさんが
中坊並みの文章力で書いてるブログ。
撮影地:伯備線・豪渓駅周辺、通称セリカカーブにて

ネタ記事:鈴木宗男氏、G7サミットに「失望する」

あなたには、とうの昔から失望してますけど。(^-^)
もっと言うと、失望しかないのですが、それがなにか?(^O^) 

ネタ追加投入:鈴木宗男氏 「ゼレンスキーだけ呼んでどうする」

これを自信満々に言えてしまう、その一途なロシア愛み洗脳され醜態をさらす。
頓珍漢にもほどがある、滑稽を通り越して、もはや哀れみにしか思えなくなってきた。
これがまだ一般人であれば看過もできようが、いみじくも政治家でこの思想はいかがなものか。
維新だっけ?所属先は。
このまま放置していては、党のマイナスイメージにしかなりやしませんか。
大きなお世話でしょうが、離党勧告が出せないなら次回選挙時、公認を出さない、
事実上の絶縁状をおすすめします。

この発言の一番おかしいところ、「ゼレンスキーだけ呼んでどうする」では、
プーチン大統領にお声がけしたとして、「ほな、呼ばれたから行くわ」って
国際指名手配されてるお尋ね者が、ノコノコと日本にやって来るとでも?
いくらなんでもプーチン大統領、そこまでバカじゃない。

気は確かか?(≧ω≦。)
100人に問うたら98人は「来るか!」にBETしますよ。
残る2人、一人は”S木M男”で、もう一人がこのネタ記事が正しいなら「M山T春」
再度言う「M山さん、気は確かですか?」本気で言ったんですか?と。
もし本当であれば、”S木M男”氏同様の「バカ認定」しなければいけませんが。
それって「M山さん」の歌手生命的にマイナスイメージにしかならないと思うのですが・・・
余計なお世話でしたね。((^┰^))ゞ


小学生でも正解できる問題が、好きすぎて”見たいものしか見ない視野狭窄”も
著しく脳を支配された人間のなれの果て。
その醜態は、まるでカルト宗教に洗脳された思考形態とほぼ同じ。
人間、ここまで堕ち(思考停止)てはいけないという見本でいるという点のみで
存在意義があるってか。

最後に一つ、そんな”S木M男”氏、G7前、単独ロシアに乗り込むと
一騒動になったことがありました。
許可出すか・出さないかで一悶着ありましたが許可が出ました。
が、ロシアに行くことはありませんでした。

(境すすむ調で)♬な~んでか?それはね・・・


ロシア高官の誰からも相手にすらされなかったから。(≧ω≦。)

”S木M男”ランクくらいでは、会ったところで利用価値すらなかったからで、
ロシアに乗り込んだところで、空港で止められ「YOUは何しにロシアへ?」で、
送り返されるだけなので、行かなかった。が、正解。

そんなロシアから塩対応されたのにもかかわらず、ひとりロシアのためならと独善的に奔走する
その健気な姿には、やはり哀れみの姿にしか映らない、私には。m(_ _)m