2月にセリアの製菓グッズでリース作りをしました。


あれから約2か月。


リースはどう変化したでしょうか?


ネルソルを使ったリース。

2月


4月

紅葉がさめてきました。

セダムが根付いてグングン生長ウインク

ちょっと整えた方がいいかも⁉︎


オウンスローを置いている箇所。


茎がないから挿せずにただ置いていたアセアセ

根が出てきたけど乾いたネルソルの所で根付くのだろうか…

いつのまにか子株も出てきたルンルン

こりゃ違うのを挿した方がいいなダッシュ


次はセンペルビウムのリース。

こちらはネルソルは使っていません。

2月

パリダムのグラデーションが綺麗ルンルン


4月

パリダムがボーボーアセアセ

根はしっかりと根付いていつもはフックにかけています爆笑


2月に作ったリースの2か月後はこんな感じでしたキラキラ

夏はどんな姿を見せてくれるでしょうか?



ご覧いただきありがとうございました。