弾丸日帰り鹿児島旅⑨ | しまこの毎度、おおきに~

しまこの毎度、おおきに~

大阪出身。愛知県の知多半島在住21年目。
私「しまこ」
旦那「しまおさん」
社会人4年目の娘「こしま」
3人家族の日々をのんびり綴ります。
大阪の実家の小豆柴「こいも」も度々、登場。


20:30鹿児島空港到着。

Y君に空港まで送ってもらい、国内線ターミナルビル入口に横づけです車DASH!

 

 

「ありがとう照れバイバイ照れバイバイ照れバイバイ照れバイバイ」と、Y君をお見送り。

降車スポットに西郷さんがいたので撮影タイムカメラ

楽しい1日になりましたルンルンルンルンルンルンルンルン

 

 

帰ったら寝るだけ〜zzzzzzzzzzzz

 


鹿児島空港国内線最終便。
人は少ないです。
21:20出発飛行機
途中、お月さまと同じ高さで飛んでました満月
 
 
22:40セントレア到着拍手

お出迎えしてくれたのは矢場とんズてへぺろ

 
 
鹿児島滞在、約13時間時計
セントレア〜セントレアは16.5時間。
自宅出発から帰宅は17.5時間。
よく遊びました笑い
鹿児島、最高!!
 
 
「いいところに住んでて良かったおねがい」と、Iさん。
息子さんのことです。
 
 
ほんとだねー照れ照れ照れ照れ
離れていても親子。
子どもたちの幸せを願う気持ちは永遠ですラブラブ
 
 
弾丸日帰り鹿児島旅はこれにて終了。
おやっとさぁ、お疲れさまっ気づき