昨日、韓国のこしま(娘)とS君から送られてきた画像![]()
![]()
韓国ではスポーツ観戦しながらチキンとビールを楽しむそう
。
あまりお酒を飲まない二人はビールは無しみたいですね
二人に倣って、わが家も치킨&맥주(チキン&メクチュ←ビールのこと)の“치맥(チメク)”で観戦
日本、勝利

うれしいなぁ
韓国のテレビは試合終了とともに中継がブチッと切れるそうです

日本のようにハイライトやインタビューの放送はなし。
勝利の余韻もなし
今朝の韓国(娘夫婦の住む地域)の気温🇰🇷
6月22日(月) AM 7:00 20℃ 
予想最高気温 25℃
※ウェザーニュース世界の天気参照



