やっぱりフルマラソンは素晴らしい! | 空いっぱいの虹

空いっぱいの虹

ひとり好きのアラフィフ女。走って泳いで時々レースにも参加しています。田舎暮らしとトレーニングと猫ちゃんとの日々を綴っています。

孫を連れてフルマラソンの沿道応援をした。初めての体験ラブラブ

 

約10年前、私の初フルの大会。みぞれまじりの山の中(30㌔地点)で寒さにガクブルしながら回収バスに乗った笑い泣き

 

そして、ゴール地点でひたすら待ち続けてくれたウサギさんと末娘に再会し、号泣したゲホゲホ

走り切りたかったのに、制限時間に間に合わなかった・・

人生の全てにおいて願っても願っても叶わない事の連続の中で、自分の在り方が悪いのかも知れないと、見直すために始めたランニングで、2年掛けてフルマラソンに挑戦できるまでになった。

なのに、やっぱり私には叶わない人生しか無いのか・・と

悔しくて悔しくて泣けて泣けて・・・震える私に温かいうどんを食べさてくれたウサギさん絶望

今思い出しても涙が出る笑い泣き

 

以来、この大会には出なかった。コンディションが悪すぎるのと、私の脚力では関門の制限が厳しいと分かったから。

半年後に、別の大会で無事フルマラソンを完走したデレデレラブラブ

5時間20分だったかなwww 

バカな自分に泣きながら走ったのを覚えているw

 

一昨日は、

まだ走り出しの10㌔地点で声援を送ったウインクキラキラ

この先の距離も知っている。頑張れみんな!!

それぞれに自分の目標を掲げ走る姿を見て、私も熱くなった。やっぱりフルマラソンは素晴らしい。走ったら生きてきた中で見た事の無い世界を見る事ができる。スター

 

途中お婿ちゃんと合流し、4人で大会会場まで歩き、

長女のゴールを見届けたチュー乙女のトキメキ

4時間20分。凄すぎる・・・なんで娘はそんなに速く走れるのに、私は走れないのか・・・

 

娘が「おかんのリベンジ!!獲ったよ!!獲ったよ」って

いうてくれた。その気持ちも嬉しかったけど、やっぱり自分で取りたいと思った。www

 

さぁ~て・・ほんまか?やるのか?

とりあえず、春の10㌔だなデレデレ