孫にもスパルタ | 空いっぱいの虹

空いっぱいの虹

ひとり好きのアラフィフ女。走って泳いで時々レースにも参加しています。田舎暮らしとトレーニングと猫ちゃんとの日々を綴っています。

ウサギさん以外、多動で仕方ない親子だと自負するチーン汗

 

本日、長女のフルマラソン第3弾でした。我が家からの近場開催だった為、前泊入りした長女一家。

 

本日早朝に娘夫婦を送り出し、その後孫二人を連れて

電車に乗って開催地まで応援に行ってきました乙女のトキメキチュー

 

無事駅に降り立ち愕然としたのは、バスが全便運休滝汗

えええええっはてなマーク大会要項に交通手段で出発&ゴール地点までのバス運行表記載してなかったはてなマーク当日はなしはてなマークえええっゲッソリ

 

4歳と5歳の女児を連れて、しばし瞑想。

 

彼女が頑張っている姿を子供達に見せてやりたいし、子供達の姿を見せて彼女に力を与えてやりたい・・・。

 

しばし瞑想。

 

よし歩こうニヒヒグッ

 

 

ひたすらひたすら歩き続け、多分1日合算すると10㌔近く歩きました。途中おんぶしたりしてキラキラ

そこは私の筋トレって事で。

無事、スペシャルなサプライズ応援と、ゴールでの記念撮影が出来ましたウインクチューリップ

 

いやぁ~ 家族全員 くったくたの一日でございますwww