今日は猫の日 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

 

今日も残業延長で、くたくたw

 

明日も仕事決定ですww

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

今日は猫の日ですね~猫

 

うちのにゃんこは、今日もコタツでグ~グ~ぐぅぐぅ

 

冬眠かしらw

 

次女に無理やり起こされて、ごはんに連れて行かれたごろーさんw

 

赤ちゃんか爆  笑

 

 

さて、今日は次女が夕飯を作ってくれました照れ

 

オムレツと人参シリシリとグ沢山お味噌汁。

 

オムレツにはほうれん草たっぷり。

 

ケチャップで、旦那さんが模様を描いてくれましたw

 

次女「魔方陣みたい」

 

何か出てきたら、面白いけどウインク

家族図鑑-ちゅ~太ランキング
  • むーとん
  • うちに置いておくとごろーの餌食になるので、
  • 家には置けませんけどねw
  • 長女、毛玉、って言ってましたww
  •  
  • うちのは安心
  • 海外で転売目的なので、
  • うちのは大丈夫だそうです。
  • 大阪は物騒ですが、私も自転車の鍵はつけっぱなしですが、
  • 盗まれたことがないです(^ー^;
  •  
  • 油断したら
  • 肝臓の数値はよくなってないので、
  • また来月辺り病院に行かないといけないんですけどね(^ー^;
  • 普通に元気ですw
  •  
  • ごろーは帰宅は早いですよw
  • みーは帰ってこないんですが。