油断したら | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

 

今日も仕事が終わらずw

 

残業延長して頑張りましたが、終わりませんww

 

週末、また休日出勤は決定ですね(^ー^;

 

 

さて、一昨日曇っててお月様は見えなかったのですが、

 

スーパームーンが見たくて、窓を開けたら、

 

ごろーが走って、脱走走る人

 

就寝前の深夜だったので、

 

そのまま寝ましたけどね(^ー^;

 

窓開けたままにもできないし、黒猫って暗闇に紛れたら、

 

見つかりませんしトホホ

 

翌日早朝、次女が窓の外で鳴いてるごろーに気がついて、

 

家に入れたそうですw

 

 

朝帰りしたごろーさんw

 

どこで遊んできたのかしらww

 

最近、夜でもそこまで寒くないですしね(^ー^;

 

冬は寒いので最近出たそうにしてなかったから、油断しましたw

家族図鑑-ちゅ~太ランキング

  • あるこ~あるこ~
  • 大阪府内ですが、田舎ですよw
  • でも田んぼもあるし、百貨店もあるし、
  • 暮らし易い街ですw
  •  
  • エクスパック終了
  • エクスパックが終了したのも知りませんでしたが、
  • 後継書簡があるのも、知りませんでした(^▽^;
  • レターパックは追加分切手を貼れば使える、とのことで、
  • 持ち帰りました(^ー^)
  •  
  • 昨日は雨水
  • 来年、今度こそ新職場に引越しですw
  • うちのお雛様は、大きなものでも
  • お内裏様とお雛様だけ。
  • 狭い家なので(^ー^;