運命のスピリチュアル | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

「おしかけスピリチュアル」と言う番組で、

 

芸能人を霊視して、一躍話題になった元女子大生のCHIEちゃん、

 

私もその番組は好きで、よく見てました。

 

実際、本当に霊視能力があるのか、オーラが見えてるのか、

 

は賛否両論ありますが、

 

親しい親族(死んだお祖母ちゃんとか)が、守護霊になって

 

そばで見守っている、っていうお話は、嘘か本当かは私にはわかりませんが、

 

信じたいです。

 

見守ってもらえてるけど、悪いことをしても見られているっていうこと。

 

例えば人が見ていないから、と河川にゴミを捨てるなんかの行為も

 

大好きだったお祖母ちゃんは見てて、悲しんでると思う、ってことです。

 

 

なので、自分が悪いと思うことはせず、逆に人が見ていなくても、

 

小さいことでも良いことをしよう、と思わせてくれたのも、

 

この番組でした。

 

 

さて、TVではすっかり見なくなった彼女ですが、

 

講演などに精力的に活動してるようす。

 

彼女の占いのサイトを見つけたので、

 

無料版をお試しすることに。

 

CHIE公式占いサイト「CHIE スピリチュアル日和」

 

名前と生年月日を入れるだけの簡易的なもので、

 

実名を入れたら、

 

外のオーラがペリドット、内のオーラがカプリブルー。

風来坊のなるようになるさ、は当たってるかもw

 

不思議ちゃん、ってとこも。

 

周りに影響を受けない強い自分、はちょっと自信はないですがw

 

自分では合わせてるつもりでも、変わってる、とは言われたことがありますがww

 

 

好奇心旺盛で新しいこと、ってちょっと?ですが、

 

背が高くて、しっかりした体つきとかは当たってるかな。

 

いやぁ、旦那さんが運命の相手じゃない、

 

とかになったら、いまさら困るんですけどねw

 

家族図鑑-ちゅ~太ランキング