夜中の水音 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

 

今日は1日中雨で、寒かったですあせる

 

 

さて昨夜、夜中にトイレに起きて、

 

トイレに行った後も、ずっと

 

ポタポタポタ

 

って、水のしたたり落ちる音がするんですよびっくり

 

 

自分では何も出来ないし、かといって旦那さんを起こしてまで見てもらうのも忍びなく、

 

明朝見てもらえばいいか、と寝ようとしたんですが、

 

どうも水の音が気になって眠れず汗

 

水漏れしてても怖いしガーン

 

 

結局、見るだけでも、と電気をつけて(普段夜は電気をつけない、明るさで目が覚めるから)

 

トイレをよく見たら、どうも洗浄ノズルから水が滴っていたようで、

 

掃除したら、水の滴る音も止まりましたラブラブ

 

夜中に、すっかり目が覚めてその後寝付くのに時間がかかりましたが、

 

疲れてるので、いつの間にかグッスリw

 

今朝は早めに目が覚めましたウインク

 

今日のお夕飯は次女がおやすみだったので、作ってくれましたw
 
冷蔵庫がほぼ空っぽで、雨も降っていたので、
 
あるものでぱぱっと作ってくれた様子。
 
オムレツにケチャップでハートを描いたのは私です。
 
滴ってきたので、血糊みたいになりましたがww
 
家族図鑑-ちゅ~太ランキング
  • 野良にゃんたちと中谷堂のよもぎ餅
  • よもぎ餅、草もちとも言いますね。
  • つきたてのお餅は格別美味しかったです。
  • 野良にゃんコ、たぶん、観光客やお店でごはんをもらってるんでしょう。
  • ライトが当たる場所で、たぶん風もしのげ暖かい場所だったみたいです。
  •  
  • だるまさんの末路
  • ごろーさん、リアルだるまさんが転んだをしてたんですかねw
  • だるまさんは無残ですが、ごろーは楽しかったことと思いますww
  •  
  • いきなりステーキ
  • ステーキ、予算はオーバーですが、美味しかったです。
  • 「シティハンター」のラストは悲しくないです。
  • その後の「エンジェル・ハート」に、香はいないんです。