いきなりステーキ | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

 

今日も寒かったですね。

 

お休みする方が多く、今日もてんやわんやの大騒ぎでw

 

本日とうとうノルマ達成ならずでしたが、

 

もうやってらんないわww

 

職場に最近、癌で親族を亡くされた方がいて、

 

去年秋くらいに癌が見つかり、

 

結局3ヶ月くらいで心停止って、本当に進行が早くて驚いてしまいます。

 

年齢も私世代の方だし、他人事に思えません。

 

事故や病気って急にどうなるかわかりませんし、

 

毎日を丁寧に暮らさなければ、と再認識しました。

 

 

さて、この前の週末のお昼に、

 

去年開店したステーキのお店へ。

いきなりステーキ、って全国チェーンのお店らしいですね。

 

サイドメニューを選んでください、と言われたので、

 

私は大根サラダとスープを選択。

 

シティハンターが映画化したので、今、コラボしてるみたいです。

 

TVでも再放送してるのを時折見かけるのですが、

 

懐かしい。

 

この後、かおりがそういう運命と思うと悲しいですが。

 

二人は幸せになって欲しかったです。

 

旦那さんは300g。

 

私は200gで注文したんですが、

 

ちょっと多めに切られたみたい。

 

ちゃんと聞いてはくれたんですが、私がいい加減に返事をしたのでw

 

結構、量が多かったです。

 

ペロリと食べたけどラブラブ

分厚いでしょw

 

最初は、やっぱり新装開店の鶏のから揚げ専門店へ行く予定が、

 

さすがに、混んでいたので、急遽こっちのお店へ。

 

ランチにしては思いのほか高額になっちゃいましたが、

 

美味しかったので、たまにはいいかな、とww

 

最初の予定額の10倍以上の額になりましたけどね(^ー^;

家族図鑑-ちゅ~太ランキング

  • ならまち保護どうぶつ園 続き
  • 鷹匠のような体験もあったんですが、
  • 私は職場で本物の鷹匠産と一緒に写真も撮ってもらったり、
  • 飛ばすところも見せてもらったので、
  • 今回は見るだけで。
  •  
  • せっかく動画も撮ったのに、ほぼフクロウが映ってませんでしたw
  •  
  • 私が言うよりごろーの影響力大
  • ごろー、招き猫ですよw
  • 家ににゃんコがいると幸せです(^▽^)
  •  
  • ムースーロー
  • 次女は炊事が苦手のようでw
  • 最近よくお惣菜などを買って来てくれます。
  • 帰宅の早いほうがお夕飯を作ることになってるんですが、
  • 私より次女のほうが早く帰宅する日が多いんです。
  • 次女は、毎日立ち仕事の8時間勤務でひーひー言ってますがw
  • 私は10時間勤務の立ち仕事です(笑
  • 忙しくなると、走ってますww