ならまち保護どうぶつ園 続き | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

土曜日奈良に行った時のこと。

ならまち保護どうぶつ園でたくさんのふくろうさんたちとふれあいました。

 

鷹さんは、鷹匠のようなフライト体験(有料)も出来るそう。

鷹さんと一緒にパチリ。

 

小動物は触れないようで、

ハリネズミが数匹、

オカメインコさん、

鳥さん、

シマリスさん。

このコはずっと動き回ってるので、かろうじて撮れた1枚w

 

お店の前でスタッフさんと一緒に客引きしてたふくろうさんが帰って来るみたいで、

店員さんが「並んでください」と言うので、

帰り道に客全員がお迎え体制w

「もう来るから、カメラの用意を」と言われ、あせるけど、

動画を撮る為のタブレットがカバンになくって。

落としたかと、一瞬冷や汗あせる

結局、旦那さんが持っててw

動画を撮ってくれたんですけどね。

「撮れた?」って聞いたら、

あまりにも一瞬で、ほぼ姿をとらえることは出来ずw

もちろんデジカメの私は、

これが限界ww

横を飛ぶ時、羽の風圧が当たり、迫力はありましたけどね爆  笑

出口付近にいた、ラスボス三老人みたいなw

暗くしてあったので、落ち着かせるようにしてあったのかな。

写真は随分選んだんですが、ホントたくさんのフクロウさん達がいて、

メッチャ可愛かったですラブラブ

ふくろう好きさんにはたまらない空間ですね。

スタッフさんもみんな親切で、大変居心地の良いところで大満足でしたw

家族図鑑-ちゅ~太ランキング