記念日ケ-キ | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

 

今日も慌しく、1日が終了w

 

明日は無事、おやすみにラブラブ

 

明日は旦那さんが人間ドックの再検査に呼ばれてるので、

 

また健診です。

 

悪い病気じゃないといいのですが。

ハロウィンに食べたい料理は?グラサン


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

カボチャ料理とか、カボチャのスィーツ。

 

 

今日は、また次女がお寿司を買って来てくれて。

 

旦那さんがケンタッキーを。

 

ハロウィンバーレルですハロウィン

 

私が塩焼き鯛やお惣菜などで、おうちパーティ。

 

今日は私たち夫婦の結婚記念日ですw

 

ケーキも、旦那さんが買って来てくれて。

 

美味しく頂きましたドキドキ

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング

  • たまに掃除すると
  • 献血結果がよく似た葉書で、
  • 混ざってたんですよ。
  • 今週日曜、行く予定ですw
  •  
  • ベーコン巻きみたらし団子
  • これ発想はなかった、とネットで評判で、
  • 私も、これはいかがなものか、と思ってたんですが、
  • 想定外に美味しかったです。