たまに掃除すると | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

先日、眠れない日があって。

 

眠れない時は、お布団の中でよく考え事してますw

 

この日は、来年の目標とか。

 

来年の目標を定めるには、もっと先の目標を決め、

 

それを元に考えず、足元だけ見てるとフラフラしちゃうw

 

って考えるアラフィフは、やっぱり老い仕度ですねww

 

 

よし、明日から物の整理をしよう。

 

掃除して、要らないものは片付けよう。

 

 

と、週末だったので、殺鼠く 早速掃除&整理。

 

整理してたら、思わぬもの、発見しますよねw

 

え、私だけww

 

あと2週間って、ヤバかった~(^ー^;

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング