東奔西走 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

今日は、休日ラブラブ

 

朝から洗濯や買出しに、東奔西走自転車

 

朝ちょっと寝坊したので、特売に出遅れましたがw

 

欲しかったものはゲット出来たので、良かった良かったww

 

 

昨夜は激しい雨音を聞きながら、

 

雨から守ってくれる屋根と寒さから守ってくれる壁があって

 

温かいお布団でぬくぬく寝られる幸せを

 

噛み締めておりました( ´艸`)

 

今朝はすっかり雨もやみ、

 

 

雲間からこぼれる陽の光が美しく。

 

近所の田んぼも随分、稲刈りが進んでますが、

 

まだ、刈り入れの終わってない田もあって。

 

黄金色のお米がたわわに実ってますね。

 

普段は田舎から買っているので、新米は食べられないのですが、

 

今あるお米が切れたので、

 

久しぶりにお米を買いに行くので、

 

今年は新米が食べられるかもドキドキ

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング