カブト煮トチョコケーキと抹茶オレ | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

 

今日も蒸し暑い一日でした。

 

その上、今週も大忙しで残業も延びているので、

 

ごろーを病院に連れて行けず汗

 

今週は、ずっとこの調子かも(´□`。)

 

まぁ、本にゃんは元気そうですけどねw

 

今日は次女の靴に粗相したみたいですが(あ、次女が履いてる私の靴だったあせる

 

今日のお夕飯は、

真鯛のカブト煮

茄子の塩もみ

お刺身

キンピラゴボウ

サラダ

味噌汁

 

カブト煮は買って来たものですが、味付けもよく美味しかったw

 

キンピラと茄子は、作り置きのお惣菜です。

 

最近は私が一番帰宅が遅いので、

 

用意してないと間に合わないんですよね。

 

 

デザートは、苺添えチョコケーキ。

 

疲れたので、自分ご褒美にw

 

甘い物は、癒しですww

 

旦那さんに、抹茶オレを作ってもらって。

 

 

珈琲メーカーで入れてくれるのが、とっても美味しくてドキドキ

 

これ、次女も毎朝、飲んでますww

 

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング

  • 四国ドライブ旅行⑧ 二重かずら橋
  • 野猿、十津川で乗りました。
  • 楽しいですが自力だけだと、大変そうです。
  • 私は旦那さんが引っ張ってくれたので、楽チンでした(^^;
  •  
  • カラオケ効果
  • カラオケ、ストレス発散になるし、
  • ダイエットにもいいですよね。
  • 私ももう5年ぶりくらいになると思います(^^;
  •  
  • さくらんぼ
  • 旬の果物、おいしいですね。
  • 産地、確認不足でスミマセン(^^;