四国ドライブ旅行⑨ 剣山の鹿 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

四国旅行の続きです。

 

かずら橋観光の後、剣山を通って帰路へ。

雨はやんでいたんですが、靄で全然視界が悪く汗

山道だし、ちょっと怖かったです。

 

 

寝不足だから、くねくね山道は酔いますしね(^ー^;

 

で、ぼ~としてたら。

 

野生の鹿って初めて見たっ

 

ってか、まだバンビで、可愛かった~ラブラブ

 

鹿なんて動物園か、奈良くらいでしか見たことないし。

と思って帰宅したら、TVでちょうど、

その日、奈良の街中を鹿50頭くらいが走り抜けたって、ニュースしててw

 

今日は、シカの日かなwと( ´艸`)

 

これで、四国旅行記は終わりです。

長らくお付き合いありがとうございました。

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング