カフェイントラップふたたび | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

 

先週、お正月に眠れなかったって記事をアップした日のことですが、

 

その日の夜、豆乳の珈琲味を飲んだんですよね。

 

まさか5時まで眠れないとは。

 

豆乳の珈琲は、珈琲牛乳ぽくて、普通の珈琲は飲めないですが、

 

これなら何とか飲めるレベル。

 

でも、今まで眠れないって程ではなかったんだけどな~

 

年か、年のせいなのかしら

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング

離れても家族

いろんなタイプのインフルエンザがありますよね。

同僚のお子さんも学級閉鎖になったりしていて、

今、大流行してるみたいです。

私も熱がこもるみたいで、ボ~とするんですが、

計っても熱はないんですよね(^^;