離れても家族 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

 

東京の長女、B型のインフルエンザになったって。

 

旦那さんと次女のインフルエンザも、B型でした。

 

さすが家族。

 

うつるのねww

 

って、職場で流行ってるそう。

 

今年はB型が流行なのかしら( ´艸`)

 

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング

  • B型
  • 最近、ホントB型が流行ってるようです。
  • 職場はみんな元気なおばさんばかりなのでw
  • インフルにかかる人もいませんが、
  • お子さんがインフルになった人がいて、
  • 昨日はお休みされる人が多く、大変でした(^^;
  •  
  • 今日は衣類乾燥機の日
  • 毎日、寒いですね。
  • 出かける気が起きず、
  • かと言って、昨日掃除もちょっとだけしたしw
  • まったりし過ぎて、体重がやばいです(^^;