スーパーブルーブラッドムーン | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

 

今日は、スーパーブルーブラッドムーン

 

と言うことで。

 

さっき、うちのベランダから

 

空を見上げてみましたw(ニュース見るまで、すっかり忘れてたww

 

 

肉眼だと、とっても綺麗に赤く見えるんですが、

 

うちのデジカメは、これが限界汗

 

タブレットはもっと写りが悪いし。

 

その後、旦那さんが一眼レフを持って行ったけど、

 

もう雲に隠れたのか、今は見えません。

 

みなさんは今日のお月様、綺麗に見えましたか?

 

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング

カフェイントラップふたたび

おかげで、その翌日の夜はよく眠れましたが(^^;

珈琲牛乳のような感じなので、

これで眠れなくなるとは思いませんでした。

以前に飲んだ時は、そんなこともなかったですしね。

これからは会議の前に飲むことにしますw