切り絵原画展と動く光の絵の床 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

 

今日は日中から小雨がポツリポツリ。

 

今は結構な大雨が降っております。

 

恵みの雨ですが、個人的には仕事に影響が出るので、

 

有難くないなぁw

 

 

さて、少し前ですが地元出身の絵本作家さんの原画展へ。

 

 

本屋さんで、切り絵の展示です。

 

 

とても緻密な切り絵に、ため息が出ます。

 

 

 

 

 

ここ、大きな本屋さんで、

 

 

床に光の動く絵がヽ(*'0'*)ツ

 

 

人も車も動いてて、

 

こういうちょっとした遊び心が楽しいですね音譜

 

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング

  • みーが
  • ごろーがちょうど去年の今頃、
  • 同じような症状で結構長期通院してるので、
  • 心配しました。
  • やっぱり安物のネコ砂はダメですね(^^;
  •  
  • 野の花
  • 詳しくは知らないですが、
  • 野の苺なのでのへび苺も野いちごの一種かな、と。
  • 味もないですが、毒もないです。
  • 木苺のほうが美味しいですが、
  • 野いちごを見つけると、絵本の世界に
  • 入ったような嬉しさがあります( ´艸`)
  •  
  • 白い花、マーガレットっぽいですよね。
  • ノースポールよりはちょっと大きいような。