元気子にゃンこ | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

なんだか午後になって、急にいいお天気晴れに。

 

 

天気の移り変わりが速すぎて。

 

急に暑くなってきました。

 

 

今朝、家の裏手に来てた、

 

みーママとみー。

 

のんびり日向ぼっこ。

 

後からも同じ場所にいるな、と思ったら、

 

 

下を気にしてる、みー。

 

見たら、

 

 

子猫たちが遊んでいます。

 

私のカメラで綺麗に撮れなかったんですが、

 

ほぼ誰も来ない廃材置き場なので、

 

土を掘ったり、うろうろしたりして遊んでましたw

 

 

 

離れた位置で、静かに見守ってるみーママ。

 

 

この子猫たち、最初は5頭いたそうで、私が最初に見た時は4頭、

 

今は3頭しかいません。

 

この3頭だけでも元気に健やかに育って欲しいものです。

 

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング