自宅から | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

 

今日は、思いがけずの雨のおかげでw

 

のんびり一日を過ごせました。

 

お出かけしませんでしたからねww

 

洗濯物は乾きませんでしたがwww

 

 

お盆休みから、冷蔵庫の中もいっぱいだったので、

 

今日は整理をしようと、あるものいっぱい入れて、

 

 

夏野菜カレー。

 

南瓜、ジャガイモ、人参、オクラ、エノキ茸、

 

茄子、鶏肉、キャベツ、豆腐入り。

 

 

おやつは秋色のお団子ドキドキ

 

 

今日は雨も降って、涼しくなり、

 

久々にエアコン要らずの

 

秋っぽい気候でした。

 

 

夜もカレーでらくしようと思ったんだけど、

 

ご近所からお肉を焼くいい香りがしてきて、

 

おとうさん「肉が喰いたい」と言うのでw

 

 

ステーキカレーww

 

食べてる途中で、

 

ドンドンって、大きな音が響く、と思ったら。

 

 

まさかの花火~打ち上げ花火

 

 

 

我が家のベランダから、大きく見えました。

 

市内のお祭りで花火が上がったようです。

 

今年はもう見納めと思ってたので、

 

超ラッキ~ラブラブ

 

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング

  • 小雨降る
  • メロン味のクロワッサンかと思ったら、
  • メロンパン風クロワッサンだったみたいw
  •  
  • 今日はとても風が気持ちよく、
  • 涼しかったです。
  •  
  • ストレス解消に
  • この映画、見せ方が旨いし、
  • 画面がとても美しく。
  • ドキドキハラハラ、楽しい2時間でした。
  •  
  • 同名タイトル、昔のドラマにあったような気がしますね。
  • 宮崎駿監督より細田守監督に似てると思います。
  •  
  • うちの市でも、ここ数年で映画館が復活しました。
  • ヤット映画も人気が戻ってきたようです。