小雨降る | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

昨夜から涼しいと思ったら、

 

今しがた、雨がポツポツと。

 

それでも長女は出かけて行きましたがw

 

今朝は疲れが抜けず、朝寝坊して。

 

次女には「誰も起きてこないし」って言われ、先に朝食を済ませたようです。

 

 

美味しそうだったので、昨日買ったお店で一緒に購入したパン。

 

塩豚まん風、マンゴー、メロンクロワッサン。

 

明太子パンは次女が食べたそうで、味見できなかったけどw

 

他どれも、美味しかったです(3個食べたわけじゃないですよ、わけっこでww

 

 

さて、今日はお祭りw、と思ってたけど、

 

雨が降ってきたし、今日はおうちでのんびりしようかなww

 

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング