パンダの家出阻止 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

 

今日も暑い一日で晴れ

 

ごろーさんってば、朝から家出して、

 

一度は帰宅したそうですが、

 

私が帰宅した頃にはまた出て行っちゃって汗

 

放浪癖がついちゃって、困ったものです(´_`。)

 

 

さて、以前にゃんこのアームカバーを購入した、

 

と、記事にもしたんですが。

 

その時の記事はコチラ ⇒ 「アームカバーと肉ラーメン

 

アームカバーのにゃンこも、片方が家出中汗

 

しょうがないので、また購入(^ー^;

 

今度は、

 

 

パンダ柄w

 

 

可愛いでしょラブラブ

 

パンダが家出しないように、ちゃんと管理したいですww

 

 

今日のお夕飯次女作)

蓮根と鶏肉の甘辛煮

翡翠茄子の炒め物

モズク

刺身蒟蒻

ワカメと麩の味噌汁

 

翡翠茄子と蓮根が美味しい( ´艸`)

 

さて、今日は残業帰りに先日、血液検査した病院に、

 

結果を聞きに行きました。

 

ピロリ菌の検査だったんですが、結果は陰性。

 

この前のアレルギーの検査も杉以外は、

 

なにも引っかからなかったし、良かったです。

 

後は大腸ガンと乳がん健診です。

 

仕事が落ち着いたら、行かなくっちゃww

 

市から無料クーポンがいただけるんですよ

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング

  • ビーフvsポーク
  • ローストビーフ、久しく食べてません。
  • どうも安くて美味しい豚さんに偏りがちでw
  • 角煮も久しく食してませんけどねww
  •  
  • ひまわりとオムライスとスティックワッフル
  • ひまわりもちょっとくったりしてますよね。
  • 盛りを過ぎたか、今朝は種を取ってる方を見ました。
  •  
  • 昨夜も寝が浅かったので、夜中にエアコンをつけました。
  • 微妙に暑くって(^^;
  •  
  • 作ってくれたのはオムライスのみ。
  • サラダは私が作りましたw
  •  
  • マットは固めを選んだんですけどね。
  • 微妙な硬さで。
  • 安い煎餅布団が体になじむようですww