八木さん | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

この前の金曜、半ドンだったので、

 

午後から、イケメンの職場を偵察にw

 

活動場所は河川公園なんですが、

 

公園が広過ぎて、最初、どこにいるかわからず。

 

 

ホント、広い公園なんですよ。

 

ぐるっと回って、見つけられなかったので、

 

諦めて帰ろう、と

 

自転車で通り過ぎる時、

 

この小屋に気がついたんですよねw

 

 

 

この中にいるらしいw

 

 

仕事サボってるイケメンたちww

 

午後一だったので、お昼休憩かもw

 

ヤギさんです

 

 

除草の作業のため、河川敷の公園内にいるんですけどね。

 

 

いつもはちゃんと仕事してるらしいw

 

 

メンバーは4頭いるみたいで、

 

はるなちゃんは女の子かな。

 

しかし、一番手前の横断歩道を渡ればすぐだったんだけど、

 

 

信号が赤だったんで、次の信号を渡ったため、

 

結局広い公園を一周しちゃったわ。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン

 

 

暑い日だったし、買物帰りだったので、

 

ヒヤヒヤしたけど(イクナッテ?

 

ヤギさんたちも、熱中症にならないように、

頑張って欲しいものです( ´艸`)

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング