7月もあと4日 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

 

今日は次女もなんとか復活したようで、

 

実習に行ってました。

 

私も、早く帰宅できればみーを病院へ連れて行こうと思ってたんですが、

 

残業が伸びて、病院が開いてる時間に帰宅できず。

 

 

自宅でノミとり櫛を使ったら、ノミが1匹見つかったそう汗

 

ぜひ、明日には連れて行かねばw

 

今日のお夕飯長女作)

 

チャーハン

マーボーナス

胡瓜ともやしとハムのなます

焼き餃子&シュウマイ

サラダ

タマゴとワカメのスープ

 

長女は月末の方が暇だそうで、

 

作ってくれてありがたいです。

 

ただ、来週月初に忙しくなったら、

 

帰宅も遅いと作ってくれないかも~あせる

 

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング

  • おさそいに来ないで
  • みーもごろーもオスですけどねw
  • みーはごろーが大好きです。
  • ごろーはおやつの方が好きそうですけどねww
  •  
  • 全身湿疹、痒いです~
  • また来週、皮膚科に行きます!
  •  
  • みー再帰宅
  • みー、たまたまぼーと家に入ってるところで、
  • 退路(窓)を絶たれた、って感じですw
  •  
  • おもちゃに釣られた、って感じでもなかったんですけどね( ´艸`)
  • 網戸は大きく破れて、そこから出入り自由ですのでw
  • 金網を張りました(^^;
  •  
  • 長女、気分が乗れば、結構いろいろ料理してくれます。
  • 私より、凝った料理も作ってくれます。
  • 私は手抜きですからw