ビックリしただけで | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

先日、台所に立ってて、

 

包丁を出したら、

 

 

包丁の先が足に当たったΣ(・ω・ノ)ノ!

 

4本しか入れる穴がないのに、無理して5本入れてたので、

 

1本抜いた拍子に、もう1本ついてきんですよね。

 

 

 

おとうさんにアピール!

 

 

 

 

・・・したんだけど、赤い発疹だらけで、

 

どれが傷かわかんない(´_`。)

 

自分でも切ったような痛みはなく、

 

当たった衝撃の痛みみたいだったし(よくわかってないww

 

しかし、今交通事故とかにあっても、

 

どれが事故の傷かわかんないんじゃないかしら。

 

体中、赤い湿疹だらけでwww

 

先の丸いパン切り包丁でよかった( ´艸`)

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング