おさそいに来ないで | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

 

ごろー、いつも網戸を押し破って出て行っちゃうので、

 

最近はロックをかけて開かないようにしてるんですが、

 

無理に押し開けようとガリガリしてるので、

 

気がついたら、窓の周りは

 

ネコの爪の抜け殻だらけΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

先日も

 

 

親子でご訪問のみーとみーママ。

 

相変わらず仲良しみたいw

 

みー達がくると、ごろーが出たがってw

 

 

ずっと網戸をカリカリしてます。

 

 

み-もごろー兄ちゃんが出てくるのを待ってるみたい。

 

でも、ダメだから。

 

あなた達のせいで、私は全身湿疹だらけですけど?

 

ノミってシツコイから嫌いよ~(><。)

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング