みー再帰宅 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

 

今日は朝から雨、帰宅時にまた雨、

 

と降られてばかり(^ー^;

 

私は忙しいので、根性で風邪も引きませんがw

 

今日は次女が体調不良で、実習欠席。

 

疲れが出たのかもしれません。

 

 

今日は帰宅したら、宅急便が届いてて。

 

にゃんこのノミ取り首輪です。

 

 

ピンクですがw

 

安かったから、選べなかったそうww

 

 

あとね。

 

 

にゃんコのおもちゃw

 

 

ごろーもちょっとだけだけど、遊んでました( ´艸`)

 

 

その後、みーが来て。

 

珍しいので、興味津々で眺めてましたけどねwww

 

 

網戸を破っちゃって、中に入って、ごろーと遊んでたようですが、

 

おとうさんが窓を閉めたので、捕獲完了音譜

 

 

ノミ取りくしを使ったんですが、

 

怒る怒る( ´艸`)

 

そのままお風呂に連れて行ったんですが、

 

もう大声で泣き叫んでw

 

 

ご近所から通報されるんじゃないか

 

と言うほどww

 

夜遅くに辞めて欲しいあせる

 

 

ごろーも心配して、のぞきにきてます。

 

お風呂後は、隠れちゃいましたがw

 

今日のお夕飯長女作)

 

 

えのきとベーコンのレモンバター炒め

冬瓜の煮物

つるむらさきのおひたし

タマゴとブロッコリーのサラダ

身蒟蒻

サラダ

タマゴ豆腐

 

長女は月末が暇らしいので、

 

飯を作ってくれて、助かりました。

 

今日のメニューは、「森のくまさん」がテーマですって。

 

どういうことかさっぱりわかりませんがww

 

 

明日は早めに帰宅できたら、

 

みーを動物病院へ連れて行きたいと思います。

 

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング

  • 珍しいくらいいい気候過ぎて
  • 今日は、朝も帰りも急な豪雨で濡れました(><。)
  • 梅雨も過ぎたのに、結構降りましたよね。
  • ノミ、生命力はないんですよね。
  • すぐしんじゃうし。
  • でも繁殖力がすごいので、なんとか
  • 今のうちに減らしておきたいと思います。
  •  
  • 黒い点はみんな敵です。
  • ノミかもしれないし、ノミの糞かもしれないし。
  •  
  • 曇天
  • 先週皮膚科へ行って、「来週も来て」と言われたので、
  • 行ったんですが、今回は院長先生で。
  • いろいろ私が聞いたので、検査しましょう、と言うことにw
  •  
  • 背中を見た医師が「コレはひどい」と驚いてましたww
  • 私的には、足の方がもっと酷いと思うんですが(^^;
  •  
  • 待ち時間、先日記事にした上司にもらった漫画本を読んでたら
  • 読みきってしまいましたww