悪魔のトースト | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

卒業したいもの ブログネタ:卒業したいもの 参加中

誘惑から卒業したいですねw

いくつになっても甘い誘惑には勝てないww


先日、ここのブログネタで初めて知った悪魔のトーストですが、

子どもらに聞いても知ってたので、

そんなに有名なら、ちょっと食べてみたいかも、と。

 

作ってみました( ´艸`) 

うん、普通www

リピはないかなぁ~σ(^_^;) 
 

今朝は、雨がやんだので、自転車で

次女の予防接種の順番取りに1度来院し、

いったん帰宅後、次女を起こして、一緒に来院。

割とスムーズに終わったので、

30分くらいで帰宅できました。

コレで、一安心(-^□^-)

あとは来週、みーの去勢手術を済ませれば、

とりあえず急ぎの用事は終わりですね(タブン


今朝、庭先の植木鉢の花を見たら

花 

まだ咲いてました 

最近寒くて、全然庭弄りもできなくって、

ほったらかしですw
 
家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング