豆腐チーズと「パディントン」鑑賞へ | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

やっと今週の業務終了w

今日は朝からずっと、大雨でした

濡れて帰宅して、身体も冷えちゃいましたよ~


好きなチーズ料理
ブログネタ:好きなチーズ料理 参加中

チーズは大好きなので、

ピザもドリアも大好き

今日のお夕飯に、

 

悪魔のトーストならぬ、

豆腐にチーズをかけたものが流行ってる、

と長女が言うのでw

う~ん、普通ww

デザートは、昨日もらって来た、

 

こちら 

おとうさんは新年会でいないので、

子どもたちと3等分していただきました( ´艸`) 

美味しかったですが、カロリーが怖いwww


さて今夜は、食後のお楽しみが

パディントン 

思ったより、面白い作品に仕上がってましたw


長女と二人で、やっと観に行ってきました( ´艸`) 

次女も観たかったようですが、

二人乗りの車なので、残念ながらにゃんズとお留守番

次女 「おねえちゃんの運転技術があれば行けたのに」

って言ってたそうw

二人乗りでも、運転久しぶりで怖いのに( ´艸`)  

 家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング 
  • まさかの灯台下暗し
    今回は特例での接種になるようで、
    長女の時かこの年での接種はなかったと思います。
    年によって、予防接種って変わりますもんね。

    外科はなくても、内科で市と提携してる病院なら
    どこでもやってるのかと思ってましたw
  • 当たりと蓮根カレー
    運を使い果たしましたw

    ダブルショコラバウムクーヘン、サークルKの商品です。

    カレー、冷蔵庫にあるものを
    いろいろ入れたようですw
    カレーに蓮根、食感がいいですね。
    長芋は、普通です( ´艸`)