当たりと蓮根カレー | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

今日もちょっと寒さが和らいで、

過ごしやすかったです

でも明日から、雨の予報で

ちょっとお出かけ予定なんですけどね(´_`。)


今日嬉しかったこと
ブログネタ:今日嬉しかったこと 参加中

応募していた懸賞が当たって

 

金麦とダブルショコラバウムクーヘン 

サークルK様、サントリー様、

ありがとうございますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ 


そして、帰宅したら、

 

毎年大晦日にする、

バーチャル除夜の鐘(http://www.jodo.or.jp/joya/)のプレゼントが当たったようで、

しおりが届いてました 
 
ここ数年、ずっと応募してるけど、

初めて当たりましたヾ(@°▽°@)ノ 
 
嬉しいなぁ~

さて、今日のお夕飯は、

 

蓮根入りカレーw

このトロンとしたのは、長芋ww

その下に、

 

うどんが隠れていると言うwww

カレーにうどんはあいますね 
 
デザートは、賞味期限が今日までだったので、

 

抹茶のプリン。

プリンって言うよりムースみたいに、

柔らかくって。

家族にも好評の美味しさでした  


家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング 
  • 聞いてないよ
    聞いてないじゃすまない事態になってます。
    専門学校は、高校までみたいに甘くないですからね。
    結構厳しく、コテンパンにやられてますよ(^^;

    結局、お弁当は私が次の時に、
    持って行きました。
    もったいないですからねw
  • にゃんずと魔女のスープ
    悪魔のトースト、ホント流行ってるんですね。
    ちょっと食べたくなってきました(^^;

    旦那さんの田舎も山陰ですが、
    お正月は暖冬で、今年は雪がなかったのに、
    今になって、雪がすごいようですね。

    スープ、味はまぁそれなりですw
    やっぱり紫キャベツはサラダが向いてると思います( ´艸`)