聞いてないよ | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

先週の土曜日、冷蔵庫を開けたら、

次女に作ったお弁当がそのまま残ってて。

あれ、持ってかなかったのかしら?



今テスト 

テスト?

聞いてないよ。

次女「テストやで」

今、言っても、遅い

次女、聞かないと言わないから


いつも前日に聞いてて(言わないから)

今週前半は毎日聞いてたんだけど、油断したわ

 最近、水曜は半ドンの時が多いけど、

今週聞いた時は、水曜もいる、って言ってし、

後は聞いてなかったんですよね。

もう、ホント小学生から変わりませんね、こういうところは(´□`。)

昨日でテストも終わり、試験休みに突入です( ´艸`)
家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング