にゃんずと魔女のスープ | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

今日は比較的暖かくて、過ごしやすい日でした

でも明後日から雨だって言うし、

週末、洗濯もしたいし、出かけたかったのに。


帰ってきたら、にゃンこに癒しを求めてw

 

紐に戯れるごろーちゃんw

 

素早すぎて、カメラに収まりません 

 

おやつには釣られる、みーちゃんw

 

2頭とも、おやつに目がないです( ´艸`) 

悪魔のトーストって知ってる?
ブログネタ:悪魔のトーストって知ってる? 参加中

知りませんでした

美味しいのかもしれませんが、ダイエット中なので、

カロリーの高いものは食べられません(^ー^;


さて、今日の夕飯は次女が1時間半かけて作った

魔女のスープw

 

紫の、このスープ。

私は主食が豆腐なので、

豆腐がどど~んと入ってますがw



紫キャベツのスープなんですよ。

玉葱と牛乳、コンソメが入ってるそう。

ちょっと微妙なお味でしたが( ´艸`) 

身体にはよさそうでした

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング  
おにぎり
肉巻き、最初は確か、
旦那さんが尿路結石で入院した日に作ってくれたんですよw
真夜中に帰宅して、食べた記憶があります(*^▽^*)

あ、昆布忘れてました!
昆布、美味しいですよね~

トロかつ?!
美味しそうですね。
天むすも好きです(-^□^-)
  • にゃんず
    手術、まだ日は決まってないです。
    私の職場と調整中で。
    できれば、来月1週目にしたいな、と思ってるんですが。

    野菜はいいですね。
    最近は、夜御飯は豆腐と野菜中心です。
    Wii fit も毎日頑張ってます(*^▽^*)