おにぎり | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

好きなおにぎりの具【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:好きなおにぎりの具【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

おにぎり大好き

梅、鮭、たらこ、おかか、ツナマヨ、

いろいろありますよね。

ふりかけかけたのも好きだし、

塩おにぎりに海苔を巻いただけでも、

充分美味しい~

最近、私はあんまり作ってないですけどね( ´艸`)


たまに次女が作ってくれる焼おにぎりも好き。

昔、何度か長女が作ってくれた、

肉巻きおにぎりも美味しいですよね

家族図鑑☆4コマまんが-おにぎりの日 
過去絵でスミマセンσ(^_^;)
家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング