にゃんず | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

今日も寒いですね。

職場は水道管が凍結して破裂した箇所が、

あちこちに∑(-x-;)

幸い、我が家は大丈夫でしたが、

みなさまのお宅の水道管は、大丈夫ですか?

これからしばらく、夜は水をちょっと出しておかないといけないみたいですね。


さて、来週みーの去勢手術のため、

職場で日程の調整をしてて。

 

コレは動物病院で頂いたメモですが、

ちょっとなにげに裏が見えて、

印刷が見えたので、広告の裏かしら、と見たら、

 

かわいいにゃンこの写真 

白にゃンこも可愛いですね(-^□^-) 


うちのにゃんこたち、大きい方はコタツでぐっすり

ちっちゃい方は隠れてますw



まぁ、夜はまだ出てくるんですが( ´艸`)


おやつを出した途端、

 

集合~ww

寝てたごろーも、呼ばなくても来るし( ´艸`)

おやつは、ホント大好きですね 


野菜と肉、どっちをよく食べる?
ブログネタ:野菜と肉、どっちをよく食べる? 参加中
私は野菜派!

肉も大好き~

ですが

最近、ダイエット中なので、野菜中心です(^ー^;

ホントにちょっとづつですが、落ちてきてるのは嬉しいですが、

太るのはあっという間なのに、

やせるのは時間がかかりますね

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング
  • びっくりキャンペーン
    以前のエスカレーター前の看板の映画館とは
    違うんですけどね。

    映画も正規料金は高い気がします。
    普段、夜間割引やレディースディ、
    映画の日などや、割引きチケットのある時しか
    利用しないのでw

    ホラー、苦手です。
    お化け屋敷もダメですよ(^^;
  • 冬将軍到来 
    にゃんこはチッチするので、
    一緒に寝られません(^-^;

    ダクト、田舎で使ってるのを見て。
    最近はこちらでも、ホームセンター等で取り扱うようになりました。

    みーは、マッサージチェアの下が隠れ場所なんですw