びっくりキャンペーン | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

 「これを食べると元気が出る」ものある? ブログネタ:ホラー映画見るの平気? 参加中

私、ホラーは苦手です。

映画館に観に行くことはないですね( ´艸`)

TVでも、観た後、夢に出そうでw


土曜日、長女と「パディントン」を見ようと、

うちの市内の映画館へ出かけたんですよね。

私はそのシネマの会員カードを持っていて、

ポイントが溜まっているので、無料で見られるし、

長女の分は、会員カードを作れば、入会特典で千円鑑賞券を貰えるので、

それを当てにしてw

で、その日、受付に行ってみると、

シネマカード看板



普段1枚プレゼントを、この時は

2枚プレゼントって

喜んで受付に申込書を出して、話をしたら、

継続の方だけです 

多分、看板にも小さく書いてあったみたいですが 


カードは一年更新なので、

今回キャンペーンの2枚プレゼントは、更新時だけの特典だそう。

それはいいのですが、

「新規入会の方は、今回このキャンペーン中なので、

千円鑑賞券のプレゼントはありません」
とのことΣ(・ω・ノ)ノ! 
 

更新者には2枚くれて、

新規入会者には、1枚もくれないって(´□`。) 


なんか、ふに落ちないキャンペーンだわ。

経営側にも、戦略があるんだろうけど。


私も更新するにはちょっと期間がたりなかったし、

結局、その日は映画は諦めて、

同モール内でお買物だけして。

せっかく行ったのに、残念~ 
 
正規鑑賞だと、映画って1800円もするんですよね。

普段千円とか、前売り1400円で見てると、

ちょっと腰が引けちゃいますw


キャンペーン自体コロコロ変わるそうですので、
ネットなどで確認が取れるといいんですけどね

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング