東奔西走 | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

今日も、休日

朝からお買物に、東奔西走w


近いお店は、自転車で

ちょっと距離のあるお店は、おとうさんに車 に乗せてもらって。

でも、おとうさんと一緒に行くと、

いらない物までカゴに入れられちゃうんですよね(スィーツとかww


で、最後に寄ったスーパーで、

人参の詰め放題のイベントをしてて。

スルーしようかな、と思ったけど、

結構たくさん詰め込んでる人がいて、

見るとやりたくなっちゃうw


でも店頭だったので、寒くて寒くて

そこは欲との戦いww


にんじんてんこもり 

十二分に詰め込み成功 

はみ出てたので、

おとうさん「それ、いいの?」って言われましたが、

周りの人もそれくらい詰めてたので、よかったみたいです( ´艸`) 
 

人参

小っちゃい人参だけど(-^□^-)

これで百円はお買い得

私、人参は大好きだし、有難いです( ´艸`)


ランチは焼そばが食べたい、とおとうさんのリクエストだったので、

人参も入れてw

 

玉子スープは、車の振動で、

割れてたのがあったのでww

焼そばも、糸蒟蒻で作ればよかった(-^□^-) 

テレビはリアルタイムで見る?録画?
ブログネタ:テレビはリアルタイムで見る?録画? 参加中

平日はリアル、休日は録画を見てることが多いですね。

平日、見られなかった録画した分を、

休日の暇な時間に見てます。

基本、うちのおとうさんはTVっこなのでw

家にいる時は、TVはつけっ放し

今日は寒そうだし、もうこれからは引き込もりになるかと( ´艸`)

すでにコタツで寝てますよwww

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング