ダイエットしてるようなそうでもないような | 家族図鑑

家族図鑑

絵日記やらハンドメイド、毎日の食事などを、つれづれに

みなさま、こんばんわ。

今日は家族そろって、休日。


午後から長女の運転で、お出掛けw

長女は久しぶりの運転だったようですが、

何とか無事、行って帰って来られましたww

衣類の買物やペットショップなどへ。

女の買物は長いので、

おとうさんや次女は付き合ってくれないんですよね( ´艸`)


ペットショップでは、かわいい子たちがいっぱい。

フェレット 

フレットたちはすやすや 

ハムスターたちは、

ハムスター 

元気に走り回ってました。

この他、にゃんこや子犬、ウサギに、テグーや小鳥、

魚や爬虫類などたくさんいて。

どの子もみんな、よいご縁に恵まれて、

幸せになってくれればいいな。

「これを食べると元気が出る」ものある?
ブログネタ:「これを食べると元気が出る」ものある? 参加中

美味しいものを食べると元気になりますね。

今日はランチに、ラーメンを

でも、ダイエット中なので、

糸コンラーメン 

糸コンラーメン。

スープは本物ですが、麺は糸コンですw

コレでカロリーダウンww


でも、お夕飯は外食へ、と長女が言うので、

寿司 

お寿司。

普段より、量は抑えましたが(^ー^;


これから、Wii fit しなきゃwwww 

家族図鑑☆4コマまんが-人気ブログランキング


ハンバーグドリアと鳥

もともと食べ過ぎなんですが、どうしても
量を食べちゃうので。
普段は極力お肉も減らし、
夜は米はやめて、野菜中心に。
でも小麦粉は食べたりしてますけど、
なんとかその甲斐あって、少しずつですが、
体重が減ってきていますw

渡り鳥なんですかね。
最近、スズメもカラスも多いです。
ちょっとこの数はビックリしますが( ´艸`)